目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

朝活する宣言

https://www.instagram.com/p/BQmDsLUlch7/

こないだの吉祥菓寮の近くがきれいだったから写真とりに行った( ・∇・)一本橋~~! #olympus #上手に撮りたい #お散歩 but#インフルエンザ だから#早朝 #祇園白川 #一本橋 #ぼくは明日昨日のきみとデートする #ロケ地 だそうで。

 

 

4月から一時間かけて通学するから

朝活始めようかと思い立った。

 

ちょうどOLYMPUSのミラーレスを買った訳だし、使わない手はないでしょう。

 

一時間くらいお散歩もしくはツーリングをしよう。

 

バイトのある日の夜は筋トレもしようと決意。

 

とりあえず…

昨日、今日はやった◎

 

えらい

 

 

写真は祇園白川の一本橋

[ぼくは明日、昨日のきみとデートする]のロケ地だそうで。

 

映画のロケ地巡りでもしようかな。 

 

おわり。