目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

蜷川実花展

https://www.instagram.com/p/BRLQu2HF0hB/

帰省ついで手続きついでの大本命()蜷川実花の写真展at県立美術館。うわ、すご、とか思いながら展示室を出てからパンフみたら、説明めっちゃ書いてあってもう一回行きたくなった。笑#静岡県立美術館 #蜷川実花 #写真展#olympus #omdem2 #桜 の区画が#お気に入り #上手に撮りたい #カメラ #練習中

 

蜷川実花の写真展に行ってきた。

 

県立美術館と駅の距離をなめていて、

けっこう早足で15分くらい坂を登った笑

 

だって駅名が県立美術館前なんだもの。

 

 

写真展は撮影可能なところとだめなところがあって

どちらも華々しい( ・∇・)

 

人物像のモデルとか、風景の写真の説明が

受付でもらえるパンフに書いてあるっていう。

 

見てから入ったらよかった。笑

 

また行きたくなった(  ̄▽ ̄) 

 

おわり。