目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

琵琶湖

https://www.instagram.com/p/BRZtLjHlIzg/

研究室の人とびわ湖を周遊してきた~~!まさかの積雪により一泊2日が日帰りに短縮となりましたが。次行くときの下見ということで(  ̄▽ ̄) #琵琶湖 #日帰り #サイクリング #louisgarneau #草津温泉 は#滋賀 じゃない笑#次回作 は#琵琶湖一周

 

 

琵琶湖を一周、

ではないのです。琵琶湖を周遊なのがポイント。

 

もともと一泊2日の一周プランでしたが、

北の方が降雪、積雪でちゃりには厳しそうで

日帰りに短縮~~。

 

京都→大津→唐崎→琵琶湖大橋草津→大津→京都

で。

 

逢坂山越えは2回目。

ノスタルジーを感じつつ、

4月から市内から宇治まで通うことを不安に感じながら

往復しました。

 

 

草津と大津の境らへんにイオンモールがあって

その一角に水春というスーパー銭湯があって

堪能しました。

 

風呂の種類が多いこともさることながら 

岩盤浴、ヨガ、飲食店など充実してて

もう少し長居したかったな。

 

 

ちゃんと琵琶湖一周したくなって帰京。

今回は下見だったことにしよう◎

 

 

おわり。