目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

卒部旅行

https://www.instagram.com/p/BRj5k0uFrVC/

空手道部同期と卒業旅行at三重(^〇^)鳥羽水族館の展示が淡水魚多めで思いの外胸あつで、スペイン村では絶叫系にびびる同期の一面も見れて嬉しかった笑最後の旅行?遠征?も幹事頑張りました(^o^)/京都駅でおつかれって言われてうれしかった!#卒業旅行 #三重 #伊勢神宮 #おかげ横丁 #赤福 #鳥羽水族館 #伊勢えび #志摩スペイン村 #全部 #満喫 #また集まろ

 

最後の旅行も幹事させてくれてありがとう◎

駅着いたときとか個人LINEとかで

お礼、労いの言葉をもらって幹事冥利につきます。

 

伊勢神宮もメンツが変わると見方も

変わるもんだ(  ̄▽ ̄)

 

同期の意外な一面が見れてちょっとほっこり。

きちがいなのに絶叫にびびる人だったり

ひねくれてるのに切符の引換を待っててくれたり

いらちなのに一緒にゆっくり水族館回ってくれたり。

 

この人たちとまた旅行するなら幹事したい。

そう思える同期です。

 

おわり。