目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

梅林

https://www.instagram.com/p/BRk6Q1OFsMl/

かなさんとパエリア食べてお散歩してきた(^ω^)いい天気の日は昼間に散歩しただけで充実感あるのよね。何もしてないけど。誘ってもらえるありがたさを感じて生活してます笑#京都 #パエリア #lamasa #昨日 は#志摩スペイン村 #今日 は#スペイン料理 #京都御所 の#梅 は#いい感じ #olympus #omdem2 #カメラ #練習中 #sagojoinsta

 

ちょっとおしゃれというか

手の届く範囲の贅沢に誘ってくれる友達がいて、

その子とパエリアを食べました。

御所南のLamasaというお店。

ホールスタッフがスペイン語でオーダーを伝えてて感激。

形から入るタイプだからね。

 

で、春の陽気に誘われてお散歩。

まず京都御苑

 
f:id:kumacooo:20170315102910j:image

f:id:kumacooo:20170315102817j:image

f:id:kumacooo:20170315102856j:image

梅がもう少しで見頃かな。桜と桃はまだかも。

中にはピクニックに来てる方もいて

写真撮るとき頑張ってぼかしました。

OLYMPUSのカメラがおでかけのお供になりつつある。

ミラーレス一眼を教えてくれた元カレには感謝している。

別れたけどいい相方を残してくれました。

 

露出とF値をいじろう、が最近のテーマです。

 

ついでですが、下御霊神社にも梅があったのでひとつ。

f:id:kumacooo:20170315102826j:image

 

次は構図も頑張りたい(・o・)

 

おわり。