目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

四国

トータルして日本一周の旅。 

四国の二県にいってきた。

まず始発スタートで愛媛の道後温泉へ。

途中下車した内子には趣のある街並みが。


f:id:kumacooo:20170320163035j:image


f:id:kumacooo:20170320163047j:image

きけば、伝統工芸が盛んなようです。

蝋燭とかかごとか。これは干したとうもろこし。

ちょっと迂回して松山駅へ。

というのも、青春18きっぷのポスターにも

なっている駅を見てみたかったから。 

 

f:id:kumacooo:20170320163122j:image

こちらはその駅からの写真。

何が言いたいかというと、

「海が近いでしょ」ってはなし。

日本一海に近い駅【下灘駅】でした。

やっとこさついた道後温泉は三連休ということも合わせてけっこう混んでました。

この日は写真撮ってビール飲んだだけ。

f:id:kumacooo:20170320163137j:image

f:id:kumacooo:20170320163146j:image

 

翌朝入りました。神の湯、霊の湯の両方に入って2階の休憩室でくつろぎました。


f:id:kumacooo:20170321082142j:image

 

 (このあと徳島に向かう)

 

おわり。