目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

四国その2

ゆるゆる徳島へ。

駅前から徳島CITYをみやると眉山が見えます。

街並みも少し南国テイストなんですけど 

駅前も色とりどりの花がたくさんあって

れい。私、けっこう好きかも。 


f:id:kumacooo:20170320163236j:image

 

ポストの上にある像。さすがです。
f:id:kumacooo:20170320163304j:image

 

阿波おどり会館の裏には天神さんと姫宮神社が。

社までの道のりがハートの石です。

遠距離になるから何にでもすがるつもり。

それでだめなら諦めつくし笑
f:id:kumacooo:20170320163320j:image

気力の都合で鳴門の渦潮はまた今度船で見ようと判断。

岡山のゲストハウスへ。

ここでトラブルがおきまして。

まあ100%私が悪いんですけど、予約の日にちを間違えてしまった。

 

(T_T)

 

途方に暮れてたらゲストハウスのオーナーさんがご自身の友人でゲストハウスと民泊を経営している方に連絡して下さって、そちらにねじ込んでもらいました。

 

f:id:kumacooo:20170320163334j:image

 

ルームシェアした友人との写真。

初見で銭湯行って日本の話をして

なんとLINEとInstagramでつながりました。

縁ってすてき。私、ツイてる。

 

そして明朝春合宿に。


f:id:kumacooo:20170320163345j:image

言及しません(^ω^)   

 

あとは九州かな。

おわり。