目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

ねこ休み展

https://www.instagram.com/p/BR6_S16lEaE/

ねこ休み展です。猫好きにはたまらない!はあ~~とうなり続けてました。お気に入りの猫もいたんですけども、他の猫にも目移りしました◎ こんなはずじゃなかった!!って顔が好き笑#ねこ休み展 #なんばパークス #ふーちゃん と#ホイップ が#お気に入り #猫好き #ねこ #cat #猫 !!!

 

ねこ休み展@大阪に行ってきたー!!!

一室にこれでもかっていうくらいに猫の写真、グッズが並んでいて、目が幸せ(  ̄▽ ̄)

 

ポストカードだけ買うつもりが

ついつい写真集買ってしまった…

かかかか、か、かわいい(  ̄▽ ̄)

 

ついでですけど

なんばパークスの一階?地上?の

ベーグル屋さん美味しかった。

B&Bかなたしか。フムスが食べれるなんて嬉しい。

 

おわり。