目を開けて笑いましょう。

目が細いひと。時間の無駄遣い。ソロ活動()メイン。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なことほど小声でささやく

表紙の猫がかわいくて手に取る。後ろの文章を読む。で、買った本。人情小説の割に冒頭に病的な暗さがあってびびってしばらく放置してた。笑読み返すごとに楽しめる本かも。#大事なことほど小声でささやく #森沢明夫 #読書記録 #短編集 #積ん読 #消費 人情小…

吉野山

吉野山の桜。天気に恵まれて空に桜が映える映える(^ω^) #桜 #奈良 #吉野山 #如意輪寺 #千本桜 #ハイキング #登山 #さくらもち #駆け込み の#春 #アウトドア な#1日 #olympus #omdem2 たぶん今年ラスト花見かな。 友だちに誘われて翌日には奈良に行ける フ…

とりつくしま

帯の文句がキャッチーで前々から気になっていた本。ショートストーリーの集まりで読みやすかった。読後、私がとりつきたいものも考えると同時に、自分が持っている物のなかでこの人にあれにとりついてほしい、とかも考えてしまった。自分が今持っている、人…

ねこ休み展

ねこ休み展です。猫好きにはたまらない!はあ~~とうなり続けてました。お気に入りの猫もいたんですけども、他の猫にも目移りしました◎ こんなはずじゃなかった!!って顔が好き笑#ねこ休み展 #なんばパークス #ふーちゃん と#ホイップ が#お気に入り #猫好…

高校野球

この緊張感、おわかりいただけるだろうか。#初 #甲子園 #野球観戦 #高校野球 #センバツ #準決勝 #桐蔭 vs #秀岳館 #一点差 の#9回裏 甲子園も終わってしまいましたが 準決勝を見に行きました。 最初は外野で見るつもりでしたが、 思ったより混んでたから内…